Find

嬉しい
2017/03/23 23:04

今日ジャイアンツは対日本ハムとのオープン戦、ナイターが行われました。今季初の本拠地東京ドームで行われました。東京ドームは、こないだまで、WBC開催1、2次ラウンドの使用中、(明け渡して)いたため、ジャイアンツの、本拠地東京ドームでの試合、今日が初の試合となりました。結局11ー2で負け、今シーズンの東京ドーム初白星にはなりませんでした。また、今日も負け、6連敗となりましたでも嬉しいことがオープン戦、ここまでヒットが出てなくって、アピールが少なくなっていた、岡本和真選手にようやく、9回代打に出て、本拠地東京ドームのバックスクリーン左に特大2ラン本塁打が出ましたそれも本拠地東京ドームでチーム1号の本塁打です残念ながら、相手、日本ハムの大谷選手に(1号)打たれましがまあ昔は、日本ハムとは同じ(交合)に、本拠地にしていたからそれともう1つ嬉しかったのが、オープン戦とはいえ、最後まで、東京ドームのお客様が、ほとんど満員でしたこれもWBC侍ジャパン選手のおかげかな?(笑)今回のWBCで野球を見る人が増えたかな?特にイケメンがいるじゃない特に小林誠司捕手がジャイアンツファンは知っているけど、今回のWBCを見て、始めて小林誠司捕手のイケメンを知った人がいたからねあるテレビのアナウンサーとか、野球OBの人は、いやまだまだイケメン選手がいますよと、アピールしていましたよねその通りです侍ジャパンに選ばれた選手はイケメンばっかりでしたが、選ばれなかった選手もまだまだ一杯います。今回のWBCの開催をきっかけに、もっともっと、野球ファンが増えてくれたらなと、思います。もうWBC、侍ジャパンの野球が終わったから、もう野球はつまんない、面白くないとか、言わないで、ペナントレースが始まっても、野球を見ようていう人が増えくれたら、野球ファン代表の1人として、本当に嬉しいです。

この日記はコメントできません。
非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー