Find

太陽にほえろ!
2017/02/20 00:27

こないだも刑事ドラマシリーズNo.5でしたかね?日記書いたの自分刑事ドラマシリーズで一番好きな刑事、太陽にほえろ!(笑)その太陽にほえろ!の最終回、皆様知っているかな?あの最終回は、絶対忘れない藤堂俊介役(ボス)石原裕次郎最終回はなんと、石原裕次郎の、7分間のアドブリ最終回の題名は、そして又、ボスと共に。石原裕次郎(ボス)が最後の取り調べ。それが、7分間のアドブリだった。その取り調べされたのが、看護婦さんだった。その役で、看護婦さんに、ボス(石原裕次郎)さんは、ずいぶん部下を亡くしましたよ(泣)また、1人の部下を亡くそうとしているんですよ。又野誠司(ブルース)。生命の尊さを。実際、石原裕次郎は、病気(病名)を、この太陽にほえろ!の最終回の、7分間のアドブリで、語った。(泣)取り調べの時、ボスは、看護婦さんならば、わかると思うんだけどねて(笑)その看護婦さんは、犯人の行方、いる場所を知っていた。そこで、ボスの(7分間の)アドブリ、取り調べで、落ちて、ボスがありがとうと言って、犯人が逮捕された。また、又野誠司(ブルース役)は、助かった。今、ドラマの中でアドブリてあるんだろうか?石原裕次郎だから、アドブリ出来たんだろうなて

この日記はコメントできません。
非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー