Find

お家ワンコ(室内犬)
2017/02/19 12:03

お家ワンコは、外ワンコより、(^^;;得しているかもと我が家のワンコを見ていて思いました。食べる時も、いつも一緒なので(^^;;リンゴはワンコにも良いかと思いあげていたら、リンゴの皮を切っていると香りがするのか、早速ソワソワとしています。僅かの量ですが、お皿にあげるとサクッサクッと良い音を立てて食べています。先代ワンコもリンゴと大根大好きでした。1代目ワンコは、何故か?カボチャの煮物が好きで(^^;;私は味付けが薄いので(^^;;あげると喜んで食べていました。近くに飼われている。ワンコは、庭にリードで繋がれていましたが、道路に出ない範囲の余裕があり、おとなしいワンコでしたが庭になっている、ミカンを飛び跳ねて取り、ムシャムシャと食べていました。思わず、お見事と思いました。て…。ワンコってミカン食べるのね?って思いました。私は、ミカンをあげた事がないので(^^;;最近、ワンコは、私が17時過ぎて部屋にいると私と時計をチラッと見て??てワンコと目が合いました。先代ワンコのコギは18時過ぎてもエサをあげないと時計と私をチラッと何度も見て?と何気にエサの催促。何気ない日々の中でワンコスケジュールが出来ているのかなぁ。と思いました。飼い主に併せて(^^;;p(^_^)qはい。ワンコこれからもよろしくね。

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー