Find

友だち   フォロー   フォロワー
13 87 19
ロンシャン☆
  岡山
完成させとこ
2017/01/18 19:29

「転生進化ガチャ」

逆襲降臨開催に伴い、ファロス、グランドロッジ、キャンディストライプスのドロ率が大幅に増加。

前回、蹄鉄を安く買えた事で1年待ちのファロスを高確立で狙える点は魅力。

10連を回し、一発ドロ!( ^ω^ )

スコティッシュユニオンを募集していたユーザーさんを見つけ、待望のネアルコ完成!( ^ω^ )

アラジ完成はいつになるのやら。(-。-;


「逆襲降臨」

今回は、バーナーディ二、ボワルセル、サキーが登場。

過去の逆襲降臨と比較しても簡単な難易度設定で、SLエルコンドルパサーの地属性パがいれば全てが簡単に勝てる内容。

ボワルセルも、精神0ホースと回復変換があれば十分。

気づいたらノーマルミッションが追加され、ネアルコプラス転生はすぐに完成せずに開催。(-。-;

SLメイヂヒカリのスキルアップ素材になる為、サキーも先延ばしにし過ぎないように。(-。-;

と言う事で、ボワルセル降臨優先でSLノーザンダンサーのスキルマを完成後、ネアルコ、SLテンポイント分のスキルアップ分を周回。

今日の昼にはネアルコのプラス転生が実現したものの、前回のチエック体制は何処へ。(-。-;


「極限降臨 ブリガディアジェラード」

20日の18時から登場。

初耳なんで、一勝はしたいところ。(-。-;

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー