Find

35年前の知り合いが(。^。^。)
2017/01/09 06:42

主人が風邪で辛そうなので葛根湯を買いにドラッグストアに行きました(*^^*)
ついでに私の化粧品もと店員さんと話し込んでいると、
もしかして○○さん?
おばちゃんが話しかけてきました(^_^)
あれっ?
何処かで見た覚えがあるな(・。・;
だけど思い出せません…
え〜っとごめんなさい、
どなたでしたかねぇ?
会話が続きそうにないので正直に聞いてみた(⌒‐⌒)
すると、
パーソナル無線で同じグループじゃったじゃろ?
よく皆、うちに集まって集会したよね(^-^)v
女の子はうちら二人しか居らんかったのに忘れた?
そう言われました(。^。^。)
懐かしくなりお店の外で二時間も立ち話に花が咲きました(*^▽^)/★*☆♪
今のLINEのようにグループを作り波数を合わせると色々なグループとも話せたり、
全国共通の波数に合わせると出先でも知らない人が道を教えてくれたりと、
ナビのように使えたりとても便利でした(*´∀`)
そうそう、二人で話してると知らない男の子がたくさん入って来てモテモテだったよね(ノ´∀`*)
そうそう、あの頃がピークのモテ期じゃったわ(*^▽^)/★*☆♪
うちらお金使わずに遊べたよね(。^。^。)
だって車は助手席専用だったし、
食事もおやつも出先の出費も全部男の子が負担してくれて、
お姫様じゃったね( 〃▽〃)
あの頃に戻りたいわぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
バカ笑いしながらスマホの番号を教えあい、
お店をあとにしました(*^^*)
自宅に戻ると主人が、
あんた今日は誰に捕まったんや、
ほんまに鉄砲玉じゃのう、人が風邪で苦しんどるのにバカじゃろう(  ̄▽ ̄)
そう叱られました(* ̄∇ ̄*)
残念なことに主人の存在をきれいに忘れていました、
ごめんなさいです(* ̄ー ̄)

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー